「朝ドラ」にハマっています♪
「内容」がいいのは勿論のこと・・・
まず「オープニング」の大正浪漫風の「色彩」に心をつかまれ・・・
今は劇中歌の「You are so amazing」に、完全にわしづかみされ・・・
毎回ウルウルです♪
主演の「伊藤沙莉」さんの演技もこれまた素晴らしいし♪
さて♪
今日のお昼ご飯は、昨日のお教室で余ったもので作りました♪

そしてお夕飯ですが・・・
今日、夫が間引いてきた「人参葉」♪

そして「人参葉」と言ったら・・・

やっぱり「かき揚げ」です♪

パリッパリの食感がたまりまへん♪
そしてちょうど「サラダチキン」を作ろうと思って買っておいた「鶏むね肉」があったので・・・
「とり天」も作りました♪

で、衣に入れたのは・・・

「山椒」の葉っぱ♪
作っている間「山椒」のいい香りがプンプンしていたので・・・
「山椒」の香りのする「とり天」を期待♪
が、残念ながらほとんど香りはせず、ちょっと期待外れでしたが♪
細かく刻んで、もっと入れた方が良かったかな?
さてさて♪
明日もお教室です♪
また3時半に目が覚めてしまうかもしれないので・・・
今日は早めに床につくことにします♪
(でも、もっと早く目が覚めちゃうかも♪笑)