日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

iPhoneの買い替え♪

ずっと「iPhone7」を愛用しています♪

iPhone7を使っている」と言うと、とても驚かれるので・・・

相当古い・・・んでしょ?(笑)

ただ、確かに最近不具合が生じることもあって、そろそろ替え時かな~

なんて思っていました♪

そうしたら、先日こんな「ダイレクトメール」が・・・♪

グッドタイミング♪

買い替えることにしました♪

で、「三男坊」に相談したら・・・「買ってあげるよ~」って♪

これは、お金を出すと言うことでは無く、注文してあげると言う意味♪(笑)

いいのか悪いのか?

全てを「三男坊」にお願いしました♪

で、今日新しいのが届きました♪

「三男坊」は「新しいのが届いたら電話ちょうだい」って言ってくれたけれど・・・

今、ちょっと自分で頑張ってみようかな~って思っています♪

はてさてどうなるかしらん?

ちなみに皆さんはどうしているのかな~?

 

孫娘は今日が1才の誕生日♪

ちょっと前に「歯」が生えて来たらしいです♪