ずっと「iPhone7」を愛用しています♪
「iPhone7を使っている」と言うと、とても驚かれるので・・・
相当古い・・・んでしょ?(笑)
ただ、確かに最近不具合が生じることもあって、そろそろ替え時かな~
なんて思っていました♪
そうしたら、先日こんな「ダイレクトメール」が・・・♪

グッドタイミング♪
買い替えることにしました♪
で、「三男坊」に相談したら・・・「買ってあげるよ~」って♪
これは、お金を出すと言うことでは無く、注文してあげると言う意味♪(笑)
いいのか悪いのか?
全てを「三男坊」にお願いしました♪
で、今日新しいのが届きました♪

「三男坊」は「新しいのが届いたら電話ちょうだい」って言ってくれたけれど・・・
今、ちょっと自分で頑張ってみようかな~って思っています♪
はてさてどうなるかしらん?
ちなみに皆さんはどうしているのかな~?
孫娘は今日が1才の誕生日♪
ちょっと前に「歯」が生えて来たらしいです♪
