今日の「お昼ご飯」は・・・
頂き物の「越前そば」と畑で採って来た野菜を「天ぷら」にして「天ざる」に♪

「ピーマン」と「ナス」は半切りでは無く・・・
火が通りやすいようにカットして「天ぷら粉」をまぶして♪

「衣」は結構シャバシャバ、そして「揚げ油」は底から2センチほどで♪

「麺」は深型の「フライパン」で茹でて♪

これだと吹きこぼれないんですよ♪
で、夫は日中は出かけていたので・・・

私一人の「お昼ご飯」♪
そして午後からは気合いを入れて、自力で「機種変」を♪
さてさて♪
なになに?
まずは新しい「iPhone」を充電してください・・・て?
了解!
って付属の「充電コード」を出してみたら・・・
何たることか!!!!!

皆さんはきっと私が何に驚いたかお分かりにならないと思いますが・・・
先っぽがこういう形状じゃないんですもの♪(笑)

どうやって充電すればいいの?
あぁなんてこった!
隔世の感ありあり♪
まずはそこからでした♪(笑)
さて♪
もうおわかりでしょうが、そんな訳で、結局「三男坊」に電話で一つ一つ指示を受けながらの移行♪(笑)
で、何とか「最低限」のものは移行出来ました♪
明日もまた悪戦苦闘しそうです♪
ちなみに「三男坊」に・・・
「本当は自分一人でやってみようと思ったんだけれど」
と言うと、速攻で・・・
「無理っしょ」
「時間の無駄だね」って♪
優しいのか優しくないのか?(笑)
結局夕方までかかり、もう頭が疲労困憊だったので・・・(笑)
今日は外食にしました♪

「生ビール」のなんと美味しかったことか!!!!!
明日も頑張れそうです♪
ホンマかいな?(笑)