日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

3回目の予約♪

昨日、コロナワクチンの3回目の接種券が届きました♪

予約がなかなか取れないとニュースで知っていたので、すぐに予約を♪

ラインで予約しました♪

途中、「医療機関」で選ぶか「日時」で選ぶかのチョイス画面があったので「日時」をチョイス♪

すると直近で空いている「医療機関」があったのは3月2日♪

しかも一つだけ♪

さらに、その「医療機関」で空いていた接種時間帯が「15:30~」の時間帯だけで・・・

さらにさらにその枠でも「残り一人」♪

即予約しました♪

スムーズに予約が取れたと言えば取れたけれど、直近でも3週間後でした♪

ワクチンは「モデルナ」♪

1回目と2回目が「ファイザー」だったし「モデルナ」は副反応が強そうなので、出来たら「ファイザー」が良かったんだけれど♪

でも同封されていた紙にこんなことが書いてありました♪

ファイザー」「ファイザー」そして3回目「モデルナ」が一番「抗体量」が多いんだとか♪

そう言う意味では良かったのかな?

副反応に関しては、若く無いので大丈夫なんじゃないかと思っているけれど・・・

もし強く出たら「私、若いのかも♪」なんて思って乗り切ろうと思います♪