2013-04-14 パリポリ!シャキシャキ♪ おいしかったもの♪ 今日のお昼ご飯は・・・ 昨日のお夕飯の「手羽先と春野菜の味噌煮」で残った煮汁を使って・・・ 「お雑炊」を作りました♪ 「手羽先」と「春野菜たち」の旨みがご飯にしみて・・・いといと旨し♪ そしてそれに添えたのが・・・友人から頂いた→「清兵衛」の漬物たち♪ 「ベったら漬け」に「長いもの梅酢漬け」に「小ナスのお漬物」♪ パリポリ!シャキシャキ! あ~~~美味し♪ 余は満足じゃ~~~!の幸せな今日の昼下がり♪ Y江ちゃん ありがとね♪ ご馳走さまでした♪