日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

パリポリ!シャキシャキ♪

今日のお昼ご飯は・・・

昨日のお夕飯の手羽先と春野菜の味噌煮」で残った煮汁を使って・・・

004

「お雑炊」を作りました♪

007

手羽先」と「春野菜たち」の旨みがご飯にしみて・・・いといと旨し♪

そしてそれに添えたのが・・・友人から頂いた→「清兵衛」の漬物たち♪

011

「ベったら漬け」に「長いもの梅酢漬け」に「小ナスのお漬物」♪

Photo

パリポリ!シャキシャキ! あ~~~美味し♪

余は満足じゃ~~~!の幸せな今日の昼下がり♪

Y江ちゃん ありがとね♪

ご馳走さまでした♪