今日、らでぃっしゅぼーやさんから珍しいお野菜たちが届きました♪
左から時計回りに・・・
「野ぶき」でしょ♪それに「亀戸大根」と「のらぼう菜」と「島らっきょう」♪
で、「野ぶき」は冷蔵庫にあった「筍」と一緒に「土佐煮」にして・・・♪

「亀戸大根」は定番の「菜めし」に・・・♪
そして→「のらぼう菜」は「ゴマ味噌和え」にして・・・
「島らっきょう」は天ぷらにしました♪
で・・・
じゃ~~~ん!
食前酒に「イチゴ酒のオンザロック」を飲みながら・・・♪
ぐははは! うまいぞ~
息子が家を出てから、すっかりお肉料理が減りました♪





