日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

ソース?醤油?塩&こしょう?それとも?

今日は、日中、夫が出かけたので、お昼は「一人ご飯」♪

な~~~~~~~んにも作りたくなくって♪(笑)

なので「目玉焼き」だけ作って、トーストした「イギリスパン」に乗せて♪

冷凍しておいた「パセリ」を乗せたこれは一見「スープ」のように見えるけれど・・・

作り置きの→「野菜スープ」にお味噌を溶いただけの・・・

つまり「お味噌汁」です♪(笑)

意外や意外♪

「パセリ」on「お味噌汁」・・・私的にはイケます♪

で、久~~~しぶりの「トースト」したパンに乗せた「目玉焼き」♪

子供のころから「ソース」をかけるのが好きです♪

さらに「ソース」が染みた「パン」が好き♪

なので「目玉焼き」と言ったら「ソース」をかけて食べるもの♪

ず~っとそう思っていました♪(笑)

今は「塩&コショウ」が多いですが・・・

皆さまは「目玉焼き」に何をかけて食べますか?

 

そして今日のお夕飯は「焼き肉」にしました♪

で、「焼き肉のたれ」を作ってみることに♪

ネットのレシピを参考にし、どんどん足して、味を調整していたら・・・

なんと!

「600cc」もの「たれ」が出来てしまいました!

どないしましょ!?(笑)

お料理の調味料としても使わないと♪

 

そして今日のおまけ♪

逆シンクロの寝姿です♪(笑)