今日はおやじ料理サークル「オムDE食いジーヌ」の活動日♪ 今月は、来月、退会される方(お引越しされるんです♪)のリクエストによる「棒棒鶏」と「回鍋肉」♪ と言うことで、今月のタイトルは・・・ 「中華だよ~棒棒鶏&回鍋肉」♪ で、「棒棒鶏」は「鶏む…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。