昨日は横浜でお教室でした♪ いつものように、朝の7時ちょっと前に家を出て・・・ JR宇都宮線の「上野東京ライン」でまずは「横浜」まで♪ 話はちょっと変わりますが・・・ 昔、娘が、駅の「普通列車○○行きが参ります」って言うアナウンスの「普通列車」が「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。