私の寝室の西側に、小さな窓があります♪ 昨日、寝ようと寝室に入ると、その「小窓」が異様に明るかったんです♪ 近づくと、お隣さんの屋根に「月の光」が当たり、その反射光が窓から射し込んでいて♪ 思わず、空を仰ぎ見たら、満月とは言えなかったけれど、少…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。