今日も相変わらずの猛暑日♪ ただ朝晩は涼しくなりましたね♪ 特に今朝なんかは、朝のお参りをしようとしたら「ロウソクの火」が吹き消されそうなくらいの風が吹き込んできて♪ それが涼しい風で、気持ち良かった~♪ で、その気持ち良さの勢いで、ずっとやろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。