やらかしてしまいました! 朝、洗濯が終わり、洗濯機のフタを開けたら、細かい白いものがいっぱい! そうなんです♪ 紙を入れたまま洗濯をしてしまったんです♪ オ~マイガ~~~! 救いだったのは「ティッシュ」ではなかったこと♪ 洗濯物をパタパタ!パタパタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。