昨日はギトギト脂のお昼ご飯だったので・・・ 今日は家にあるものを並べて質素に♪ そうしたら夫が「料亭のご飯みたいだ~!」 って言うから・・・ 私が「料亭のご飯、食べたことあるの?」 って聞いたら・・・ 「無い!」 って♪ 「でしょうね~」 と私♪ 見た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。