冷凍しておいた「稲荷揚げ」が無くなったので→「まくらがの里こが」へ行って来ました♪ お気に入りの油揚げがあるんです♪ 他にも行くと必ず3パックは買うミニトマト「こくパリッ」♪ 今日は残念ながら無くって・・・涙!涙♪ その名の通り、皮はパリッとして(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。