今日は長男のお嫁さんEちゃんとの・・・つかの間のデート♪ 孫が幼稚園に行っている間にランチをしました♪ 場所は→「羽生のお蔵のカフェ・ギャラリー樋ノ上ひのえ」 ♪ 木々の緑が目にまぶしい♪ とても落ち着く、それでいてとてもオシャレで素敵な空間でした♪ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。