日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

お嫁さんと・・・♪

今日は長男のお嫁さんEちゃんとの・・・つかの間のデート♪

孫が幼稚園に行っている間にランチをしました♪

場所は→「羽生のお蔵のカフェ・ギャラリー樋ノ上ひのえ」 

木々の緑が目にまぶしい♪

Dsc01772

Dsc01773

Dsc01774

Dsc01776

Dsc01777

とても落ち着く、それでいてとてもオシャレで素敵な空間でした♪

そしてお料理は・・・「ひのえ膳」♪

Dsc01778

Dsc01780

Dsc01781

予約の電話を入れたとき・・・

「お料理はどうということのない普通の家庭料理ですが、精一杯作らせていただきます」とのこと♪

とても誠実さを感じる応対♪

お料理もその誠実さがそのまま出ているような・・・

心がほっこりとくるようなどれも美味しいお料理でした♪

そしてEちゃんとの楽しい会話も・・・あっという間♪

しかもこのデート料は勿論私が出すつもりでいましたが、なんとEちゃんがもってくれて・・・♪

ゴチになってしまいました

そして訳あって・・・今度の日曜日まで我が家の一員となった・・・

ワンコの「蓮ちゃん」♪

Dsc01783

甘えん坊で、こんなあどけない顔をしていますが・・・

人間でいうと立派なシニア世代♪(笑)

「私・・・蓮と申します。よろしくお願いいたします。」