日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2013-04-04から1日間の記事一覧

レッツラゴ~!

昨日は寒くって大雨。 そして今日は打って変って暑いくらいのいいお天気でした♪ まずは昨日ザンザン降りの中、私は横浜のみなとみらいまで行きました♪ 友人と→「キハチ イタリアン」 でランチをしたあと・・・ その友人と、とあるイベントに参加するための「…