昨日は寒くって大雨。 そして今日は打って変って暑いくらいのいいお天気でした♪ まずは昨日ザンザン降りの中、私は横浜のみなとみらいまで行きました♪ 友人と→「キハチ イタリアン」 でランチをしたあと・・・ その友人と、とあるイベントに参加するための「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。