日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

レッツラゴ~!

昨日は寒くって大雨。

そして今日は打って変って暑いくらいのいいお天気でした♪

まずは昨日ザンザン降りの中、私は横浜のみなとみらいまで行きました♪

友人と→「キハチ イタリアン」 でランチをしたあと・・・

001

002

003

その友人と、とあるイベントに参加するための「打ち合わせ」を・・・♪

010

「打ち合わせ」と言っても「楽しくやろう♪」と言うのが私たちの基本姿勢♪

なので、大笑いしながらの「打ち合わせ」でしたが・・・♪

きっとその「イベント」も楽しくなりそうです♪

近いうちに告知出来たら・・・いいな♪

そして今日は太陽にも祝福されながら・・・息子の大学の入学式♪

008

息子は初のスーツ姿♪

そうです!息子も私もいよいよ新しい生活が始まりました♪

わくわく! ドキドキ♪

新たな未来に向けて・・・

レッツラゴ~!

です