日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今のところ♪

今のところ「スケジュール」通りに進んでおります♪

今日は夫は「窓拭き」を、それに合わせて私は、いえ洗濯機がカーテンを洗濯♪

そして私は「換気扇」の掃除を♪

いつものように「粉せっけん」を使って♪

で、「換気扇」まわりの掃除の時の心得は・・・

全部をキレイにしようとは思わないこと♪

完璧を目指さないこと♪

そこそこほどほで・・・

と言うより、諦めも肝心♪

の精神でいることです♪(笑)

で、今日は「換気扇」の掃除のみで終了♪

お昼ご飯も予定通り・・・

大好きな→「みやび亭」さんのパンで♪

友人からいただいた美味しい「コーヒー」とともに♪

そして・・・

お昼寝タイム♪

からの~

「ケーキ作り」を♪

一年お世話になった「相方」へのお礼と・・・

お教室の時、素敵なお皿を割ってしまったので、そのお詫びの気持ちも込めて送りました♪

「ナッツ」が大好きな「相方」のために・・・

木の実ざっくざくの「ナッツのタルト」です♪

そして明日は今年最後のお出かけとなります♪