今日から、今年度の生涯学習講座が始まりました♪
これから1年・・・週に1~2回のペースで様々な講座が開催されます♪
料理講師の仕事と2足のわらじを履いている私。
ほんと、忙しくなりそう。
ただ・・・ここ数年、すっかり身体や体力に自信をなくしている私。
無理が全くきかなくなってしまったし・・・
先日の「ちょっと足をくじいただけ」と思っていたものも・・・
結局は靭帯を伸ばし、しかも少し切れてもいたらしく、内出血もすごくって・・・(涙)
なので、今年度の料理講師のお仕事は、調整させていただき・・・
月1のペースに・・・♪
これなら何とか出来るかな?
1年、乗り切れるかしら?
ついつい、がむしゃらに頑張ってしまう私♪
でも、最近・・・やっとやっと肩の力を抜くこともちょっと覚えました♪
だから・・・
ぼちぼちと頑張れ~!
50云歳の・・・わ・た・し♪
花が開きだした「バタースコッチ」♪
淡いベージュ色の中に、うっすらと薄紫色の混ざるところが何とも言えず・・・
だから・・・大好き!


