日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

ぼちぼちと・・・♪

今日から、今年度の生涯学習講座が始まりました♪

Img_9508

これから1年・・・週に1~2回のペースで様々な講座が開催されます♪

料理講師の仕事と2足のわらじを履いている私。

ほんと、忙しくなりそう。

ただ・・・ここ数年、すっかり身体や体力に自信をなくしている私。

無理が全くきかなくなってしまったし・・・

先日の「ちょっと足をくじいただけ」と思っていたものも・・・

結局は靭帯を伸ばし、しかも少し切れてもいたらしく、内出血もすごくって・・・(涙)

 

なので、今年度の料理講師のお仕事は、調整させていただき・・・

月1のペースに・・・♪

これなら何とか出来るかな?

1年、乗り切れるかしら?

ついつい、がむしゃらに頑張ってしまう私♪

でも、最近・・・やっとやっと肩の力を抜くこともちょっと覚えました♪

だから・・・

ぼちぼちと頑張れ~!

50云歳の・・・わ・た・し♪

Img_9519

花が開きだした「バタースコッチ」♪

Img_9518

淡いベージュ色の中に、うっすらと薄紫色の混ざるところが何とも言えず・・・

だから・・・大好き!