日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

ご挨拶♪?

新年あけましておめでとうございます♪

さて、皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は昨日の元旦は私の実家へ行き、飲んだり食べたりしゃべったり・・・

はたまた昼寝をしたりする者もあり・・・グダグダとした日がな一日を過ごしました♪

それにしても、昨日の元旦は前日の強風のためか、まるで2009年の全ての塵を

吹き飛ばし・・・

新しい2010年を祝うがごとく・・・澄み切った空気に真っ青な空♪

普段は朝しか見ることが出来ない富士山も・・・お昼過ぎまで鮮やかに見えていました♪

2010年は、昨日のお天気のような心も晴れ晴れとするような年であってほしいものです♪

ところで実は・・・

1ヶ月以上前からパソコンの調子が悪く、騙し騙し、ヒヤヒヤしながら使っていたのですが・・・

ついに修理に出す決心をし、昨年末の最後のブログを書き終えたあとすぐに電気やさんへ持っていきました。

でも、このように文字だけなら、家にあるもう1台のポンコツパソコンでブログをUPできるのですが・・・

文字だけではおもしろくもなく・・・ましてや文字だけで伝える力量もなく・・・

なので、パソコンが戻ってくるまでしばらくブログをお休みすることになると思います。

我慢できるかな~~? 私♪

携帯でまたトライしてみようかな?

パソコンよ!1日でも早く私の元へ戻って来ておくれ~!

それでは!  こんな我がブログですが・・・

本年も何とぞよろしくお願いいたします