夫は学生時代、応援団に所属(正式名称は応援指導部)
昨日、「六友会」と言って、6つの大学の応援団OBが集まる会があったので、私も夫の後について参加してきました~♪
黒い学生服に身を包み、手を振りながら大声を張り上げて応援する姿・・・
ステキだな~って 学生の頃、あこがれていました
幸か不幸か!夫の学生時代の勇姿?は見たことないのだけれど・・・
卒業してから 云十年~
みなさま お変わりになられて・・・
そう言う私も人のことは言えないのだけれど~!
でも・・・
母校への熱い思い、応援団に対しての深い愛情・・・
そして、大学の枠を超えた仲間意識と連帯感は現役の頃より強くなっているように感じました
この時間だけは、日常の嫌なことも忘れて・・・
現役の応援団・・・昔はみなさんもこんな感じだったはず~
挨拶だけだったのが残念!
現役の女子大生 超~カッコイイ~!
現役のチアガールを従えて、頑張ってます♪
額には「必勝」の二文字が・・・
今の私たちにとっての「必勝」とは・・・
自分たちが置かれた今の状況に対して?
ともすれば、くじけそうになる己自身に対して?
沢山の応援、そして応援歌を聞いて、歌って・・・
何か、胸が熱くなるような思いを感じました♪
仲間ってやっぱりいいな~!
年齢を重ねるごとに、その思いは強くなります
別れの時、「来年も是非!」の言葉に・・・
思わず「来年も絶対に来ます!」と固く再会の約束をして家路へ~♪
昨日の夫・・・
先週の私とのデートin Disney SEAの時より、何倍も生き生きとして楽しそうでした♪







