日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

My garden♪

我が家の庭には、白い花を基調に「木」や「草」が植えられています♪

ついこの間まで、咲き誇っていた白い「ハナミズキ」は・・・

今では葉っぱが生い茂り・・・

Img_9604

「姫うつぎ」はあっという間にこんな状態に・・・♪

Img_9605

今年は、ブログにアップする間もなかった・・・。

そして「タイツリソウ」の花も、残すところ・・・

Img_9610

あと3つだけ♪

すっかり「白」から「グリーン」へと色変わりをしています♪

「グリーン」も大好きだから、これはこれでいいのだけれど♪

でも・・・♪

実はまだ・・・「白い花」が控えているんです♪

それは「白アジサイ」でしょ♪

Img_9612

「夏ツバキ」でしょ♪

Img_9615

そしてそして・・・これ♪

Img_9623

い~っぱい咲きそうな・・・

Img_9621

ドクダミの花」♪(笑)

もうすぐまた、庭が白い花で彩られます♪

とっても楽しみ♪?(笑)

Img_9642

今日のお夕飯は、脂ののった「メカジキの竜田揚げ」♪

下味は「醤油麹」で・・・♪

外はカリッ♪ でも口の中で、トロっと、とろけました♪