先日の土曜日、「おやじ料理サークル」に体験でいらした方が、つい最近「千駄木」から「王子」に引っ越していらしたとのこと♪ で、私にとって「千駄木」と言ったら「谷根千」♪ そして「谷根千」と言ったら「谷中銀座」の「和栗や」さんの「モンブラン」♪ 9…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。