昨日の夜寝る時に「窓」の外を見ると、まだ「雪」が降っていました♪ で、思いました♪ もしこのまま「雪」が降り、明日「車」が出せなかったら・・・ お教室の「買い出し」をどうしよう? いつも買い物は車で30分くらいの所にある「イトーヨーカドー」でし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。