日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2025-03-05から1日間の記事一覧

で、今日のお昼ご飯とお夕飯は♪

昨日の夜寝る時に「窓」の外を見ると、まだ「雪」が降っていました♪ で、思いました♪ もしこのまま「雪」が降り、明日「車」が出せなかったら・・・ お教室の「買い出し」をどうしよう? いつも買い物は車で30分くらいの所にある「イトーヨーカドー」でし…