一昨日、庭の「山椒の実」を収穫して下処理した「実山椒」♪ いつも通りの時間でやったら、「辛味」が取れていなくって・・・ まあ~痺れること!痺れること! 結局、昨日もまた「水」に浸けて「辛味取り」を♪ 今日、やっと「ちりめん山椒」を作りました♪ 友…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。