「学校給食」が、今、とても大変らしい♪ 食材費の高騰で予算内に納めることが難しく・・・ 国で定められているカロリーの摂取基準を満たすことが厳しくなっているんだとか♪ 加えて、この物価の高騰に加え、物流費などの値上がりで「給食事業者」の倒産も相次…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。