先日行田へ行った際にランチをした場所が、ちょっと変わっていました♪ →「マスタード・シード」さん♪ 店内は「オールドアメリカン」と言う感じ♪ 流れていた「BGM」もそう♪ ちょっと興奮しました♪(笑) でも「キッズプレート」が充実♪ 「お店」が電車の形を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。