明日は横浜でお教室♪ 友人宅での開催です♪ 明日のメニューは、先月自宅で開催したお教室と同じ内容で・・・ 「秋の食材を使ってあれもこれも♪」 いつもお教室の前日には、ご参加くださる皆さんへラインをするんだけれど・・・ 今日はこんな一文を入れました♪…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。