日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2021-07-15から1日間の記事一覧

オイルサーディンを作りました♪そして実家参りも♪

今の時期の「イワシ(マイワシ)」は「入梅イワシ」と言って脂が乗ってとても美味しい♪ 今日は久しぶりに「オイルサーディン」を作りました♪ そして今日のランチはこの「オイルサーディン」を使った「冷製パスタ」に♪ 暑い日は「冷製パスタ」が美味!美味♪ …