今の時期の「イワシ(マイワシ)」は「入梅イワシ」と言って脂が乗ってとても美味しい♪ 今日は久しぶりに「オイルサーディン」を作りました♪ そして今日のランチはこの「オイルサーディン」を使った「冷製パスタ」に♪ 暑い日は「冷製パスタ」が美味!美味♪ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。