先日友人から、庭に生ったと言う「花柚子」を頂きました♪ 「本柚子」よりは小ぶりです♪ 早速半分は種を取り、スライスして「ハチミツ漬け」に♪ そして残り半分は果汁を絞り、その果汁にほぼ同量の「だし醬油」を加えて・・・ 「自家製柚子ポン酢」に♪(ちな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。