今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけを♪ 「代々木上原」まで行って来ました♪ 今月開催する「横浜」でのお教室の打ち合わせだったんです♪ 「横浜」のお教室は人数も少なく、いつもご参加下さる方々にお伺いを立てたところ・・・ 皆さん「参加したい」とのご…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。