今日は娘に渡すものがあり、久しぶりに電車に乗って王子まで♪ テレワークで家にいると言うので、娘宅へ行って来ました♪ と言っても、マンションの入り口でものを渡したら、用事は終了♪ 娘は「寄って行かない?」って言ってくれたけれど・・・ 会議とか打ち合…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。