駅に行く途中に大きな金木犀があります♪ いつもだったら今頃の時期は甘~~~い香りを漂わせているのだけれど・・・ 今年はさっぱり! 全く花も咲いていません・・・。 ただでさえ、今年は虫の音もあまりなく、寂しく思っているのに・・・。 これって、まだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。