年末に半身の「塩紅鮭」(冷凍)をいただきました♪ 焼いたり石狩鍋にして食べましたが、それでもまだ余っていた紅鮭♪ 「サケフレーク」にすることにしました♪ お酒を少し入れたお湯で5~6分煮て、火を通し・・・ 皮や骨を取ってほぐし・・・ フライパンに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。