日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2019-02-11から1日間の記事一覧

サケフレーク♪

年末に半身の「塩紅鮭」(冷凍)をいただきました♪ 焼いたり石狩鍋にして食べましたが、それでもまだ余っていた紅鮭♪ 「サケフレーク」にすることにしました♪ お酒を少し入れたお湯で5~6分煮て、火を通し・・・ 皮や骨を取ってほぐし・・・ フライパンに…