今日は男性料理サークル「オムDE食いジーヌ」の活動日♪ 12月は恒例の「忘年会」です♪ 遅れて来たメンバーさんと・・・2度目の乾杯♪ 思い起こせば、この「サークル」♪ 2013年の11月から2014年の2月まで全7回で行われた・・・ 「男性のための…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。