先日娘と行った「千疋屋」さんの「フルーツ食べ放題」♪ そこに「紅まどんな」と言う柑橘がありました♪ 実は何年か前にも食べたことがあると思うのだけれど・・・ その時はあまり美味しいとは思わず、ブログにアップもしませんでした♪ でも、先日の「紅まどん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。