日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2015-06-09から1日間の記事一覧

フォト&フォト♪

今日は、思い立ってサクッとだけれど「アジサイ」を見に行ってきました♪ 場所は車で20分ほどのところにある「権現堂」♪ ここは「桜と菜の花の名所」でもあり・・・♪ 秋には「彼岸花」が・・・♪ そして今の時期は「アジサイ」が・・・♪ と、季節ごとに花々…