日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2013-01-19から1日間の記事一覧

かつ・・・弁当♪

明日は「大寒」♪ 今日はいいお天気でしたが、暦通りの寒~~~い一日でしたね♪ で、今日の息子のお弁当です♪ まずは、トーストした自家製の食パンに「バター」と「マスタード」を塗り・・・♪ たっぷりの千切りキャベツをのせ・・・♪ そこに「ソース」をたら…