「出来たらでいいから、送ってくださいな♪」 そうお願いだけしておいて、いつ連絡が来るのかを楽しみにしていました♪ いつだったか覚えていないくらい前のこと♪ そうしたら先週・・・ 「そろそろ送れますよ~~」というメールが♪ そして昨日♪ やっとやっと、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。