今日は、いつもよりちょっと早めに起床♪ 新聞を取りに外へでたら、朝もやでまわりは白い霧でおおわれていました♪ ふと、上を見上げると・・・ 我が家の前に植えてあるコニファーにクモの巣が・・・♪ 朝つゆに濡れ、まるで雪をかぶった「クリスマスツリー」み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。