日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2011-08-24から1日間の記事一覧

「子どもの食育料理教室の3回目」♪

今日は、いつもよりちょっと早めに起床♪ 新聞を取りに外へでたら、朝もやでまわりは白い霧でおおわれていました♪ ふと、上を見上げると・・・ 我が家の前に植えてあるコニファーにクモの巣が・・・♪ 朝つゆに濡れ、まるで雪をかぶった「クリスマスツリー」み…