今年もあと数日で終わり。 だというのに、全く大掃除を始めていませんでした! (年賀状もまだ書いていないし・・・) 今日も本当は仕事場で大掃除のはずだったけれど、今年は大掃除しなくて良し!との 事務所からの通達で、仕事はもうお休み♪ やっと我が家…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。