一昨年の春から始めた家庭菜園。 私の主な担当は、広報活動?と、収穫と、それらを使ったお料理♪ でも、唯一全てを任されているお野菜が一つだけあります。 それは・・・イ・チ・ゴ と言っても、実は何をしていいのかわからないので~ その代わり? 声かけだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。