日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

2007-12-11から1日間の記事一覧

用無し?・・・イエイエ!洋梨です♪

写真は洋梨・・・ 左 「ル・レクチェ」 右 「ラ・フランス」です♪ はるか昔、初めて「ラ・フランス」を食べた時の感想は・・・ なんとマズイこと~!!! そうなんです~ 追熟しないで固くってガリガリの時に食べてしまいました~ そして、しばらくほっとい…