写真は洋梨・・・ 左 「ル・レクチェ」 右 「ラ・フランス」です♪ はるか昔、初めて「ラ・フランス」を食べた時の感想は・・・ なんとマズイこと~!!! そうなんです~ 追熟しないで固くってガリガリの時に食べてしまいました~ そして、しばらくほっとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。