どうも、夫はこのブログをメールに貼り付けて会社の仲間に送ったりしているらしい・・・ 送られた人は迷惑千万だろう・・・ でもつい先日、ご丁寧に読んだ感想をメールで送ってくださった方がいる 大変 恐縮至極です・・・ありがとうございます! 汗・・・汗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。