日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

ケーキ入刀ならぬ・・・

パパ’sベジ・ガーデンに植えたラディッシュがいよいよ食べごろに・・・

いつもはパパ一人で作業しているんだけれど、今日は私も参加♪

パパ’sベジ・ガーデンでの二人での最初の共同作業~!

ケーキ入刀ならぬラディッシュの引き抜き~!ルンルン♪

がっ!

ムムムッ???

_027_5 引き抜くもの 引き抜くもの 何故か丸くない・・・

ラデッシュというよりは、まさしく「二十日ダイコン」!

やっぱり難しいのね~~エッ!簡単?

あちゃ~~

家に持ち帰り、早速「洋風甘酢漬け」に・・・(レシピは5/30のラデッシュ♪を参照あれ)

ひび割れあり、穴あきあり、で決して見た目は良くないけれど、やっぱり愛おしい!

夕飯が楽しみだわん♪

パパの収穫物第2号は 二十日ダイコン 大小しめて 41個なり~!

_021_4 ふと視線を感じて目をやると・・・

視線の正体は・・・

ジャガイモの葉っぱに身をひそめていたカエルさん♪

*写真をクリックしてみて~中々鋭い視線よん!