日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

友人たちと・・・♪

「軽井沢」にある友人の別荘へ行ってきました♪

この別荘には、毎年のようにお邪魔しています♪

そしていつものように・・・

爽やかな空気の中、鳥のさえずりを聞きながらの・・・

美味しい「朝食」♪

そして真っ青な空♪

木漏れ日の中のお散歩♪

雨音を聞きながらの・・・「コーヒータイム」♪

夜は、友人にいただいた美味しいワインをいただきながらの「ディナー」♪

なんの予定も立てず、時間を気にすることもなく・・・♪

ただただの~~~んびりと過ごしてきました♪

あっ でもお口が閉じることはありませんでしたが・・・♪(笑)

 

さあて♪

充電は完了です♪

明日から・・・

ではなくって、今から頑張るぞ~♪