「軽井沢」にある友人の別荘へ行ってきました♪

この別荘には、毎年のようにお邪魔しています♪
そしていつものように・・・
爽やかな空気の中、鳥のさえずりを聞きながらの・・・


美味しい「朝食」♪
そして真っ青な空♪


木漏れ日の中のお散歩♪

雨音を聞きながらの・・・「コーヒータイム」♪

夜は、友人にいただいた美味しいワインをいただきながらの「ディナー」♪

なんの予定も立てず、時間を気にすることもなく・・・♪
ただただの~~~んびりと過ごしてきました♪
あっ でもお口が閉じることはありませんでしたが・・・♪(笑)
さあて♪
充電は完了です♪
明日から・・・
ではなくって、今から頑張るぞ~♪