日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

もうすぐ♪

もう、桜はすっかり散ってしまったけれど・・・

今・・・待ってました~私の出番♪

と言わんばかりに、あちらこちらで咲きだした・・・ハナミズキ

006

って、我が家のハナミズキはまだ! もうすぐです♪

姫ウツギももうすぐ満開♪

003

そして、我が家には珍しい黄色いお花・・・「モッコウバラ

020

も、もうすぐ♪

で、関係ないけれど・・・私に似て?・・・はにかむ少女♪

012

に、仕事帰りに見つけた・・・エンドウ豆のお花♪

002

白や薄紫のはよく見るけれど、ピンク色のは初めて!

それにしても、ほんとマメ科のお花は愛らしい♪

そして、「田起こし」が終わった田んぼ♪

004

いよいよ水が引かれ・・・一面豊かな水をたたえます。

すると・・・田植えももうすぐ・・・

そう!もうすぐ♪