もう、桜はすっかり散ってしまったけれど・・・
今・・・待ってました~私の出番♪
と言わんばかりに、あちらこちらで咲きだした・・・ハナミズキ♪
って、我が家のハナミズキはまだ! もうすぐです♪
姫ウツギももうすぐ満開♪
そして、我が家には珍しい黄色いお花・・・「モッコウバラ」
も、もうすぐ♪
で、関係ないけれど・・・私に似て?・・・はにかむ少女♪
に、仕事帰りに見つけた・・・エンドウ豆のお花♪
白や薄紫のはよく見るけれど、ピンク色のは初めて!
それにしても、ほんとマメ科のお花は愛らしい♪
そして、「田起こし」が終わった田んぼ♪
いよいよ水が引かれ・・・一面豊かな水をたたえます。
すると・・・田植えももうすぐ・・・
そう!もうすぐ♪





