今日の朝は幾分涼しかったので、気になっていた庭仕事を♪
今年は「ミント」が凄くって、私の目線くらいまで伸びちゃったり・・・
他の植物たちを覆いつくしたり・・・
今はピンク色の花をいっぱい付けて、その周りをブンブンとハチが飛び交っていて・・・♪

でも、そんなことは物ともせずに、バッサバッサと切り落とし・・・
中から出てきた「ドクダミ」はビッシバッシと引っこ抜き・・・
「ミント」と「ドクダミ」から漂う混合アロマには癒されながら、闘うこと1時間♪(笑)
通路を確保し・・・


そして「ギボウシ」も救い出したら、さらにその中から「玉ねぎ」が・・・

こんにちは♪(笑)
取ろうとしたけれど、すでに「根」を生やしていたので、今日はそのままに♪
さらに、気になっていた「アジサイ」も整枝してキレイさっぱりと♪

そして私の気持ちも・・・ほんの少しさっぱりと♪
さて♪
今日のお夕飯です♪

「羽根つき餃子」♪
昨日の残り半分を焼きました♪
そして今日は友人に教えてもらった・・・

「酢+コショウ」で♪
さっぱりとして、暑い季節にはピッタリかも♪
皆さまもよろしかったらお試しくださいね♪
〇に〇にさん ありがとね♪