日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

庭仕事と今日の餃子はさっぱりと♪

今日の朝は幾分涼しかったので、気になっていた庭仕事を♪

今年は「ミント」が凄くって、私の目線くらいまで伸びちゃったり・・・

他の植物たちを覆いつくしたり・・・

今はピンク色の花をいっぱい付けて、その周りをブンブンとハチが飛び交っていて・・・♪

でも、そんなことは物ともせずに、バッサバッサと切り落とし・・・

中から出てきた「ドクダミ」はビッシバッシと引っこ抜き・・・

「ミント」と「ドクダミ」から漂う混合アロマには癒されながら、闘うこと1時間♪(笑)

通路を確保し・・・

隠れていた「カランコエ」と「ローズマリー」を救い出し・・・

そして「ギボウシ」も救い出したら、さらにその中から「玉ねぎ」が・・・

こんにちは♪(笑)

取ろうとしたけれど、すでに「根」を生やしていたので、今日はそのままに♪

さらに、気になっていた「アジサイ」も整枝してキレイさっぱりと♪

そして私の気持ちも・・・ほんの少しさっぱりと♪

 

さて♪

今日のお夕飯です♪

「羽根つき餃子」♪

昨日の残り半分を焼きました♪

そして今日は友人に教えてもらった・・・

「酢+コショウ」で♪

さっぱりとして、暑い季節にはピッタリかも♪

皆さまもよろしかったらお試しくださいね♪

〇に〇にさん ありがとね♪