日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

花のように・・・♪

バラの季節だけあって・・・ここのところ立て続けにバラをいただきました♪

20145_001

実は私・・・昔はバラが好きではなかったんです。

だって、高慢ちきな感じがしたから。

私は自分の性格にそっくりな、大人しくって控えめな・・・(はい?何か?)

愛らしい花々が好きでした♪

なので特に深紅のバラは・・・拒否!

でも今は、素直に美しいなって思います♪

009

それに、私の地味な性格(はい?何か?笑)にはそぐわないと思っていたピンク色のバラも・・・

201361_053

なんて愛らしいんでしょう♪

今はそう思いながら、見つめています♪

美しいバラに癒される日々♪

そしてこれからは「アジサイ」の季節でもあります♪

我が庭の「白アジサイ」はもうすぐ満開の時

001

006

そしてリビングから見える「カシワバアジサイ」は今がまさに満開どき♪

034

なので今日は、カーテンも窓も開け放ってパソコン仕事をしました♪

子育てに夢中だった頃は、花に目を向けることさえしなかったけれど・・・

今は、花に癒される日々♪

あ~~私も花のように人を癒すような人間になりたいな~♪